m i k i k a n a o
金尾 美紀

田村 園子

普段よく行くお気に入りの雑貨屋さんやカフェのように、
普段着で気取らず行ける、居心地の良い場所・・・

nico.が、色んな人たちにとってのそんな場所であったらいいなと思っています。
そして、そんな場所で、自分だけの靴や日常に使う小物などを作る楽しさを
共有したいと思います。

足を痛めたり、歩行の妨げになり得る固い底のパンプスや、
ハイヒール、ミュール、先の尖った靴などは作れません。

ヒールは高くて3cm位までになります。

毎日元気に歩ける、日常履きとしての靴こそが、もっとも難しくて
最も簡単であり、また、最もシンプルだと思うからです。

s o n o k o t a m u r a
工房のこと
トップへ
2002年 moge workshopで靴作りを学ぶ。
2006年 荻窪にて靴工房nico.オープン。
2011年 阿佐ヶ谷に移転。
inserted by FC2 system